第一種情報処理技術者試験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/02/11(月) 08:07:27 ID:f6QIj470W2
>>43
ありしゅうさん一言いいですか?
ありしゅうさんの言っている事は尤もだと思いますが
ニュースで伝えるほどですから一応前置きのような文句はあって然るべきかと?
もちろんその文句があまりにも大袈裟では困りものですけれどね
「現役実務者が高校生に負けちゃったの?」という見方があったっていいじゃないですか?
そういう狭いものの見方をしている人が結構多いという事ですからね
私は純粋に難しい試験に合格した若い人を素晴らしいと思いますし
だからといってなかなかそういう試験に合格出来ない人を不甲斐ないとは思いません
他人の事を色々と囃し立てる人が居てその人を中心にドーナツ現象のように広がってゆくものだと考えています
いわゆる井戸端会議ですかね?
もし論点がズレていたらごめんなさいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第一種情報処理技術者試験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)