IT土方


▼ページ最下部
001 2013/02/02(土) 20:41:01 ID:CL/KG/vfaQ
とある王手での案件を半年。もう現場は無理やりやめて次の案件に移動したけど。
やることは、簡単。
お客さんから貰ったデータをマニュアルに沿って画面に入力するだけ。
で、帳票にだしたりログをだしたりして、結果を確認して提出する。
バグが出たら、イビデンス取って、バグ報告書作成して提出するだけ。
ソースは愚か、設計書、データベースすら中身を見られない。
現場のリーダーに聞いても、あ、それ内の会社の社員の仕事だから(笑)www
君は協力会社でしょ?社外秘なんで見せられないよ
こんな仕事を半年間。俺何やってきたんだろ。
俺?プログラマーだよね?SE目指してるよね?
こんな経験ある????

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:IT土方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)