第一種情報処理技術者試験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2012/12/04(火) 18:11:56 ID:DrqilSLCwo
面接時に合格証書を提示しても
「ほぉ〜合格したんだ。おめでとう」と言うだけで
「ウチは実力主義だから、どういう資格を持っているかではなくどういう実績をあげるかが大事なんだよ」と言われた…という人も多いようだ。

ところで、邦正クンは根っからコンピュータ好きだから第一種の試験も愉しむように合格したんだろうね。
あと、コンピュータとは関係ないけれど、笑い飯のテツが塾で講師をするくらい頭の出来が良い。
塾で講師をしていた…というのを知る前から、
テツの漫才での喋り口調が小さい子に判り易く語りかけているような気がしていて合点がいった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第一種情報処理技術者試験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)