「名前を付けて画像を保存」


▼ページ最下部
001 2010/05/23(日) 12:36:08 ID:f/OZ0YlrQQ

※「悩み/相談」板でスレ建てした者ですが、
『 情報技術・IT 』板の方が詳しい方々がいるとの
レスを頂いたので、是非PCが達者な皆さん!
この内容で困ってる人は、私だけでなく多々いるよいうなので
解る方、よろしくお願いします。m(__)m

追伸、「悩み/相談」板は削除要請済みです


>みなさん、もちろんしますよね。
好みの画像や必要な画像を、いろいろなネット上から、
自前のカテゴリ別のマイピクのフォルダに。

出来ないんです…
と言いますか、出来るんですけど、
毎回毎回、そこのフォルダに到達しないのです。

たとえばネット上の、気に入った画像を
自分で細分化したフォルダを探し「保存」する。
で同じページ内の他の画像を続けて同一のフォルダに
保存をしようとすると、また最初から、いちいち
目当てのフォルダを一から探していかなくてはならないのです。

今までは、そんな事なかったのですが、
変わったと言えば、パソコンを買い替えた事。
7、にしましたが、関係ないですよね。

何か設定があるのですか?
わかる方、ご教示ねがいます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「名前を付けて画像を保存」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)