MSはなにやっとるの?


▼ページ最下部
001 2009/02/23(月) 21:29:30 ID:VZr9QSZA
あることがあってVISTAを導入した。
そしたらある日突然休止モードが使えなくなった。
↓これが原因らしく、すぐに回復はしたのだが・・・
http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20080529/121206070...

修復するのに、管理者のつもりでコマンド・プロンプトを開いたつもりがそうではなかったらしい。
一応管理者権限なのだが?
右クリックして、「管理者として実行(A)」で開かないと機能しない。

勝手に(?)休止モード機能を消すなよな!
貧乏人がうん万円、うん十万も金払って買うPCの標準OSがこの程度の品質。
高い給与の社員が、高いプライドを持って作った代物とはとても思えない。
デファクトでなければとっくにそっぽ向かれているんだけどね。
世の中勝った者の勝ち。(当たり前か)

MSもいつか衰退する日がくるのだろうね。

VISTA = 糞 という評判は承知しているのでよろしく。

言いたいことは、Win3.1〜VISTAまで、バグ、欠陥、穴を提供し続け、
今や社会的責任が大きい標準OSを提供して大金を稼いでいるMSにオブジェクション!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:MSはなにやっとるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)