Photoshopで簡単にリアルザーメンを作りたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2009/07/20(月) 04:20:30 ID:QbebZB26
>>7
6です今帰ったので返事遅れた

えー・・・
僕の想像で>>7氏のやりたい事と同じなのかどうか自信が無い

要するにjpegなりbmpなりtiffなりpngなりの画像の中に、
コピーしたgifをマトモな状態で貼り付けたい、ということで
okなんだよね?

だったら一番手順と言うか行程の少ない方法で・・

①フォトショ起動
②貼り付ける画像(gif)と貼り付けられる画像(jpgなど)同時にフォトショで開く(D&D)

③gifのウィンドウを選択(アクティブ)し、[イメージ]→[モード]→[RGBカラー]
④そのままCtrl+Aして、次にCtrl+Cする

⑤今度は貼り付けられる画像ウィンドウを選択(アクティブ)し、そのままCtrl+V
⑥正しく張り付いたと思うので、【矢印+十字】ツールを押して選択
⑦貼り付けられた画像の上で左クリックしたままマウスを動かして位置決め

と、こんな具合ですが・・・これでいいのかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Photoshopで簡単にリアルザーメンを作りたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)