HTML/CSSをやさしく教えてくれるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2009/04/02(木) 23:50:25 ID:42HwoSkE
>>16
うおっ!!  
IE7で効いた!!!
まさかDOCTYPE宣言の最後の部分を省略が原因なんて全く考えませんでした。
凄く勉強になりました。ありがとうござます!

>>17
自分もそんな気がしてました。でも画像のサイズが手軽に変えられるような
作りで一番シンプルな書き方にしたくてこうなってしまいました。
同じ効果を得るための正しい書き方とかあれば教えてほしいです。
(一応、>>16さんの言うとうりにやったら何故かこの作りのままでできちゃいましたが。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





情報技術・IT掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HTML/CSSをやさしく教えてくれるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)